2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > CATEGORY - 未分類
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 
またまたご無沙汰のちぃぼう♪でありますアイコン名を入力してください
いっつもご無沙汰になってしまぃ・・・(人;´Д`)ゴメンナサィ

先日、mixiをはじめました♪
と言ってもまだ、機能を使いこなせてなぃので・・・(-_-;)
悪戦苦闘中です (ノ∀`*)♪

これからは、mixiでの日記が中心になっていくかと思われます♪
というのも、あいた時間での日記のようなかたちにしようかと
思っていますので・・・
もし、よろしければ、mixiのほぅにも遊びにきてくださぃ(〃'艸')ネッ♪
そして、mixiはまだはじめたばかりですので・・・
いろいろ、教えていただけるととても嬉しいです♪♪




yajirusi001mixiにリンクしていますので・・・
もしよろしければお友達になってくださぃ┏○ペコッ
名前は今の名前同様、『ちぃぼう』ですので♪

また、時間のある時には、こちらのブログも更新していきますので
これからも宜しくぉねがぃd(ゝ∀・*)しますッ!!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みゆきより。
よろしくお願いします、またお邪魔しますね、幸せを祈ってます

【】 ゆんより。
おはようございます~
ちぃぼう♪さんもmixi登録されたんですね~
早速お邪魔しますね

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)

mixiの方でも活動するんですね♪
了解しました~(*^^*)

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
mixiの足跡見て、そうかなぁとは思っていたんですがやっぱりちぃぼうさんだったんですね。
またそちらにもお邪魔しま~~す。


 お休みのお知らせです 
ブログを再開するつもりでしたが
もう少しお休みさせていただきます┏○ペコッ
再開すると言っておいてごめんなさい。
ブログは書けませんが・・・
時間ができたらみなさんのところに遊びに行きますねぇ♪
コメントに対するお返事もできてなくてごめんなさい┏○ペコッ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
再開 楽しみに待ってます。
ゆくっり ご主人と充電してくださいね 

【】 くまミミより。
こんばんは♪
お休みは残念ですが、旦那様も退院したばかりですし、大変な時ですよね。
ブログをする余裕が出来たら、また帰って来てくださいね。
これから暑くなるので、夏バテしないよう、
健康に留意してくださいね♪

【】 りえっくまより。
おはようございます(^o^)丿

ご主人さまはの体調心配です。
無事に退院されたようで一安心ですが、
退院後でお家に帰ってきてもまた大変ですよね。

ちぃぼうさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

【】 みゆきより。
大丈夫ですか、あまり無理せずにしてください、幸せを祈ってます、

【】 ☆さくら☆より。
旦那様大変でしたね~。ちぃぼうさんもお疲れ様でした。
のんびり充電してくださいね^^


 今日のリラックマ♪ 
今日のだらだらタイピングでのお気に入りのイラストを
ご紹介します晴れ
daradaratyping-16.jpg
click
もち食べてます(((*ノ∀ノ)キャァ♪
そぅ言えば・・・最近・・・・もぅヴィッツのCM見ない気がするのは
私だけでしょぅか???
ちょっと寂しいかも・・・にゅ
さてさて・・・・気を取り直してキラキラ
今日ご紹介するのはこちら
低反発マクラ1
click
『低反発まくら』ですは-と
ちょこっとイビツなのですが・・・・
それがまたかわゆぃですねっアイコン名を入力してください
ではでは・・・
まずはリラタンですアップロードファイル
低反発マクラ2
click
低反発マクラ3
click
脇にロゴがちゃんと入ってますねぇ♪
お次は、コリちゃんですコリラックマ
低反発マクラ4
click
低反発マクラ5
click
毎日使うのは、ちょっともったぃない気がするので・・・・
ちょこっとお昼ねする時とかに、使おうかなと考えてますは-と
ちなみに・・・・・
この二つもご主人様が取ってくれましたっアップロードファイル
・・・・ってことは・・・・ちぃぼぅは役に立ってなぃ?!・・・・

ご主人様いなかったら、ひとつもgetできていなぃといぅ
噂がありますが・・・・汗
ま、そこは聞かなかったことにしてくださぃねぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

では・・・・今日はこの辺で・・・
おやすみなさぁ~ぃ♪+.゚??゚+.゚(。´∀`)ノ゚♪


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
またまたこんばんは☆彡
私も、もち~は昔から、大好きです(*^O^*)いつも、トリ君にも食べさせてあげて!と思ってしまいます (>_<)
まくらGETおめでとうございます(≧∀≦)ホント、ご主人さま、すごいですね(^_-)
なぜか、私まくらとは相性が悪くて、今まで一度もゲーセンでGETしたことがないのですよ( ゚ д ゚ )
気持ち良さそうですね~♪
では、私もそろそろ寝ま~す(-_ヾ)
おやすみなさい (-o-)zzz

【】 ミユキより。
ご主人優しいですね、うらやましいです、可愛い枕、ゲットおめでとうございます、この枕だと、寝るのが楽しみですね、いい夢見てください。

【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
おはようございます♪

低反発まくら、他のリラックマニアな方々のブログでも拝見していますが、
どれも見た目的に超可愛い上、かなり実用的ですよね♪
かず&じゅんの地元ではまだ見かけた事がありませんが、
今回のはどうしても欲しいので諦めずに探してみようかなと・・・

【】 ゆんより。
ちぃぼう♪さん 
おはようございます~。
ゆんも昨日GETしてきました~。
いつブログに登場するんだろう??
今回はコリちゃんもリラちゃんもちょっといびつですが。。。可愛いのでOKとしましょうね~

【】 コリラックマより。
おはようございます
低反発枕もってるのですが通常購入したものとちょっと違いますね
耳が・・・
ヴィッツのCMこの前見ましたよ!
子どもたちがおかさ~んリラックマだよ!って教えてくれました

【】 エプロンより。
こんにちは
低反発まくらGETおめでとうございます。
使いたいけど汚れたらどうしようかと迷う気持ち お察しいたします。
使いたいけど 使えなーぃv-10v-11ですよねv-221

【】 だららんより。
こんにちは。
私も最近、ヴィッツのCM見かけない気がします。お餅をモニッてしてる姿本当にキュートですよねv-10

ちなみにだららん家はみんな寝る時はお口が開いているので、よだれの心配で低反発まくら危険すぎるため使うことはできません…。それ以前にだららん、UFOキャッチャー下手なので、きっとゲットすらできないので心配ご無用ですが(笑)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
低反発枕ゲット。おめでとうございます♪
旦那様、上手ですね~☆
そんな旦那様と一緒にゲーセンにいけば、ほんと心強いですね(^o^)
ヴィッツのCM。私も、前ほど見なくなった気がします。
お餅びよ~んのリラ・・今度はいつ見れるかなぁ。
新しいCMの方も気になります♪

【】 ☆さくら☆より。
低反発枕Getおめでとうございます♪
前回買い損ねたのたので今回こそは!!と思ってるんですけどね~販売があればいいんですけど^^;

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます☆彡
ホントこのまくらで寝たら素敵な夢が見れそうな
気がしちゃぃますねぇ(´∀`*)ウフフ


 リラ部屋のご紹介です♪ 
時間がなく・・・お部屋をきちんとご紹介できていなかったので・・・
今日は改めてご紹介ですキラキラ
ちょこっと前にゲーセンにて『のれん』をgetしたので
のれんもつけてみましたこちら
リラックマのれん
click
かわゆぃアップロードファイル
早速入ってみましょぅかべ
リラ部屋1
click
さぁどぅなってるのでしょうびっくりはてな
リラ部屋2
click
ご主人さまが、リラタンたちのサイズに合わせて棚を
設計してくれているので、ピッタリと収まっているのですjumee☆shy2
すでにもぅ棚がいっぱいになってしまぃましたにゅ
リラ部屋3
click
一番上の棚には、今まで収納に困っていたクッションたちを
並べてみましたBrilliant
そして、その前に少しスペースがあったので・・・・・
小さいサイズのリラタンたちを並べてみましたっ晴れ
リラ部屋4
click
下の棚は、ちょこっとちらかってますがーん
すべてを綺麗にディスプレイするのは・・・・
なかなか難しいですねぇがーん
ここのところ、ゲーセンにも行けてなぃので・・・・
もぅそろそろ救出に行かないと(行くなと言われても行きますけどねっ♪
昨日、用事があって秋葉原にちょこっと行ってきたのですが・・・
その時に、ちらっとゲーセンのぞいたのですが・・・・
新作たち・・・と言うより、リラタンたちがいませんでしたがーん
が、しかしっ!!!
お店の名前忘れましたが・・・・
駅の近くにキャラクター物を置いてるお店があってリラタンたちが見えたので、
ちょこっと寄ってみたんですわーいそしたら・・・
限定品たぐ
click
キャラバン限定の『カチューシャ』がありましたぁ晴れ
早速おうちに帰ってきて、トリさんにつけてもらいましたぴよぴよ
まねっこ
click
かわゆぃぃ~アップロードファイル
自分で付けてみたのですが・・・・
さすがにその画像はアップできなぃのでトリさんでお許しくださぃBrilliant


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【ちぃぼう♪さんへ】 かず&じゅんより。
こんばんは♪

リラ部屋、棚にキチンと並べられていて、
どのコ達も大事にされているのが分かる位、
見た目的にもかなり良い感じですよね♪
それに比べ、かず&じゅんの所は足の踏み場もない程、
家中溢れかえっていますので何だかなぁ~って感じです・・・

キャラバン限定のカチューシャ、
意外な形でGETできてホント良かったですよね♪
トリさんも可愛いカチューシャをつけて、
かなりご機嫌みたいですし♪

【】 ミユキより。
綺麗に整列しててかわゆいです、そのままお店になりますね、カチューシャをしてるトリサンかわいいー

【】 ☆さくら☆より。
こののれんゲーセンでもあったんですね~^^私はお店で買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!
もう少し長ければいいんですけどね~w
天井まで届きそうな棚にりらグッツいっぱいですね~♪本当にお店みたいです♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
こんなにリラ達がいると、ほんとスゴイです~♪
数が多いとディスプレイ難しそうだけど、
ちぃぼうさんのお部屋は綺麗に並んでいて、リラ達も気持ち良さそうです☆
カチューシャゲット。おめでとうございます!
トリさん似合ってます(^o^)

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
お部屋綺麗に、整理されていて、
すごいですぅ(≧∀≦)
のれんもかわいいですねぇ(^_-)
私も、いい加減どうにかしなければ
なんですけど、いつも考えるだけで、終わっちゃいます( ゚ д ゚ )
私も近々、秋葉に用があって行こうと思っていたのですが、
新作ちゃんはいなかったんですね~(T_T)
って、寄る気まんまんでしたが、ガマン中です!

【】 エプロンより。
画像を 大きくして見せていただきました。
すすすす凄い!癒され隊!
我が家にこんな素敵な部屋があったら、私はどこにも出掛けたくないです。
一日中 眺めてはニンマリとしている事でしょうv-238
カチューシャGET 良かったですね!

【かず&じゅんさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
私なんて、まだリラfan歴、
そんなに長くないので、収まってますけど・・・・
きっとかず&じゅんさんのおうちには、
我が家にいるリラタンたちの
何倍もいるんだろぅなぁ♪
キャラバン限定のカチューシャは
偶然にもgetできてラッキーでした(´∀`*)

【ミユキさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
ありがとぅござぃます♪
でもきっと、もっとすごぃ方たちがたくさんいると思いますよぉ(´∀`*)

【☆さくら☆さんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
はぃ♪
のれん、ゲーセンにおいてありましたぁ☆彡
結構気に入ってます(´∀`*)
部屋にリラタンたちがあふれてるのをご主人さまが見かねて・・・
天井の高さまでディスプレイできるよぅに
棚を作ってくれたんです☆彡
ホントご主人さまに感謝感謝ですねぇ(o´∀`)♪


【くまミミさんへ♪】 ちいぼぅ♪より。
リラタンたちが喜んでくれてると・・・
私もうれしいです☆彡
カチューシャは、ホントgetできてラッキーでした(´∀`*)
トリさんにぴったりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛


 リラックマバス♪ 
ここのところ、腰痛があったりで更新サボってしまってました(-_-;)

今日ご紹介するのは・・・
オークションでgetした品ですBrilliant
リラバス1
click
と、思っていましたが・・・・
ショッキングなことに、保存する一歩手前にエラーが発生しがーん
すべてが消えてしまぃましたjumee☆Feel Depressed3

と、いぅわけで、明日も仕事がありますので・・・・
また明日改めてご紹介させていただきますぅエーン

そして・・・・
みなさんのところに遊びにいけてなぃのと、コメントのお返事が
遅れてしまっていて。。。。
ごめんなさい┏○ペコッ
土日で、時間ができたら行きますのでお許しくださいませぴよぴよ


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆりより。
ちぃぼう♪さん、こんばんわ☆

リラックマバス、はじめてみました!
ころんとしていて、かわいぃですね~

そして、まねコリちゃん。。(〃▽〃)キャー♪

腰痛、たいへんですよね(;・∀・)@
わたしも10ねんほど前から坐骨神経痛なので。。。
気をつけていますが、油断すると痛くなっちゃいます。
お大事になさってくださいね♪

ごむりをなさらないように、
ゆるりとお待ちしております♪


【】 ミユキより。
おはようございます、心配してました、風邪ひいて寝てるのかなーて思ってました、腰痛大丈夫ですか、私も、ようつう症なんです。腰痛はとてもつらいです、お大事に、リラックマ可愛いですね。

【】 ゆんより。
おはようございます~。
腰痛痛いですよね~。
ゆんも事故の後遺症で腰痛ありますが・・・・先日は2週間ぐらいずっとコルセットをして生活・・・
仕事もオヤスミしちゃいました~。

ご無理をなさらずに・・・・

【】 くまミミより。
こんにちは。ご無沙汰してました~。
リラバス。初めて見ました♪可愛い♪

腰痛、大変ですね(^-^;
私も腰は弱い方なので、痛む時の辛さは分かります。
ちゃんと温めてゆっくりして下さいね。お大事に。。

【】 りらおより。
ちぃぼう♪サマ
こんばんは☆彡
リラバスGETされたんですね(^_-)
おめでとうございます(≧∀≦)
私は1つの記事を書くのに、かなり時間がかかるのですが、過去3回も、後少しで終わるぞ!って時に、画面がいきなりクリアになったことがあります (>_<)
ホントショックですよね( ゚ д ゚ ;)
私も、ヘルニア持ちなので、腰の痛みの辛さは分かります、ゆっくり休んで下さいね~我が家のリラ達も、『まぁごゆるりと』って言ってま~す (^_^)/

【】 だららんより。
ちぃぼう♪さんこんばんは。
リラバス可愛いですね~。また詳細がアップされるの楽しみに待ってます。
腰痛辛いですよねぇ。だららんは妊娠中に大分悩まされました。腰が痛いだけで、本当に何もしたくなくなるというか、何もできないですよね。ゆっくりと休養を取って体も休めるといいですね。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
腰痛、ちょっと前までゼンゼン平気だったのに・・・・
ここんとこ、ダメですねぇ(-_-;)
バス、オークションでずっと目をつけてたのですが・・・
やっぱりほしくて、getしちゃぃましたっ☆彡
メチャクチャかわいぃですよぉ~(´∀`*)ウフフ

【ミユキさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ホント腰痛は辛いですねェ(-_-;)
ムリをしなぃのが一番よぃのかも・・・。

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ゆんさんも辛そうですねぇ(-_-;)
私は、なんとか仕事はできてるので☆彡
今日はもぅ大分楽になりました(´∀`*)
まぁ、痛いときはゆっくり休むのが一番なのかもしれなぃですねっ♪

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私も遊びにいけてなくてごめんなさぃ(-_-;)
今までそんなに腰痛なんて、なかったんですけどねぇ・・・。
歳のせいなのかしら(-_-;)



| ホーム |次ページ
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
