2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマ部屋の移り変わり♪TOP > リラたち♪ > title - リラックマ部屋の移り変わり♪
  (。uωu。)ノ【♪。+welcome+。♪】ヽ(-`ω´-)
                自由気ままに更新してます♪
         気軽にコメントしていただけるととっても嬉しいです(´∀`*)
       コメントに対してのお返事が遅れてますが・・・お許しくださいませ。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマ部屋の移り変わり♪ 
昨日のブログを書いていて・・・・
何気にこのブログをはじめたころの記事を読んでいて
この今私のいるお部屋の変化にビックリしてしまぃました (ノ∀`*)アハハ♪

2007年11月にお部屋を紹介したときは・・・・
りらっくま部屋2
click
このよぅなカンジでしたわーい
リラックマfanになりたてだったので、そんなに沢山はなぃですねぇBrilliant

2008年1月には、カーテンレールの上に棚も作ったなぁ♪
リラ棚1
click
今ではもっとぎゅうぎゅうになってますけど(〃'艸')ネッ♪

2008年3月に紹介した時は・・・
リラ部屋2
click

2008年8月には・・・・
DSC01822.jpg
click
DSC01826.jpg
click
こぉ~んな一杯になっちゃぃました(-_-;)

でもって・・・・この画像は8月・・・・そして今はもぅ10月も終わり・・・・
更にリラックマは増殖しているので汗
ホント大変なことになってますよぉかべ
今画像がなぃのでお見せできなぃのですが・・・。
また改めてそのうちご紹介させていただきますねぇjumee☆SaturdayNightFeverL

もぅホントに置き場がありませんよぉ
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【リラたち♪ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 エプロンより。
凄いです 画像をみせてもらい 私の顎は 落ちっぱなしv-10
ああーーー こんな部屋に 一日いただけで 元気モリモリに なります。
これからも 楽しませてくださいねv-354

【】 ゆんより。
すご~いです、
あたしのお部屋も凄いことになっていて・・・
片付けなくっちゃいけないのですが・・・・
スペースがありません~

【】 くまミミより。
すごいです~~♪♪
リラちゃん達だらけで、幸せのお部屋ですね(〃∇〃) てれっ☆
綺麗に並べられている事に感激です♪

家も、リラちゃん達の置き場所の確保に苦労してます~。
最近は、くま団子状態。それも可愛いのですが(*^.^*)エヘッ

また、お部屋を見せてくださいね☆
楽しみにしてます♪

【】 *淡雪*より。
ちぃぼう♪さん こんにちは(^^)

こうやって写真を並べてみると変遷がわかって面白いですね♪
私の部屋は本棚でいっぱいいっぱいで、
カーテンレールの上にもいるものの、
棚を他に置く余裕が無くて。。
部屋いっぱいに増殖・・
のみならず、彼家にも大量増殖中です~(^^;
だからドアを開けるとまるで女の子の部屋なんですよ(笑)。

これからもリラちゃんはどんどん増えていきそうですよね~。
もっとちぃぼう♪さんみたいに綺麗に並べてあげたいな。

【】 だららんより。
本当にいつ見ても癒されちゃいます~~。
並べても並べても、子どもや子供のお友達に荒らされ
うちのリラちゃんコリちゃんトリさんは無残なことに
よくなっているので、このきれいにディスプレイされているお部屋がうらやましいです。
そして、うちの数倍色んな子がいるので、画像見ているだけで楽しいです。
また、更新待ってま~す。

【エプロンさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
今は・・・・
入りきっていなぃコたちが散乱してぃて・・・
大変なことになっちゃってます (ノ∀`*)アハハ♪
また整理がついたら最新のリラルームを
アップしますd(´I`●)ネッ

【ゆんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃますぅ~♪
きっとゆんさんのおうちには・・・・
わが家にあるリラックマの数の何倍もの
リラックマたちがきっといるんだろぅなぁ♪
ホント私もスペースがなくてとっても今困ってます(-_-;)

【くまミミさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます♪
写真を撮ったときは、キレイに並んでるのですが・・・(-_-;)
今のお部屋は・・・棚に入りきらないコたちが
ダイブ散乱していて・・・今は
ご紹介できるよぅな状態では・・・(;つД`)
集めるのはよぃのですが・・・
ホント保管場所に困っちゃいますよねぇ(*・ω・)(*-ω-)
またお部屋片付いたら紹介しますねぇ~(´∀`*)

【*淡雪*さんへ♪】 ちぃぼう♪より。
私の今のお部屋は・・・・
リラックマたちのためのお部屋・・・・と言ってもいぃくらぃ
自分の荷物よりもリラックマたちが優先になってるかも(笑)
彼氏さんのお部屋にも増殖してるんですねぇ♪
リラックマのための倉庫が欲しいくらぃです (ノ∀`*)アハハ♪

【だららんさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
ありがとぅござぃます~♪
そぅですよねぇ・・・・
お子さんがいると・・・
きっとキレイに並べておぃても荒らされちゃぃますよねぇ(-_-;)
きっと、これからも更に増えてくよぅな気がします(´∀`*)
また、時間のあるときにお部屋の整理をして
画像をアップしますd(´I`●)ネッ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 めぐより。
リラちゃんいっぱい可愛すぎるぅ☆お店みたいo(^-^)o

【】 みゆきより。
いっぱいりらちゃんに囲まれて幸せですね


<<久しぶりのゲーセン♪ | ホーム | 今年も迷うことなく購入♪>>
凄いです 画像をみせてもらい 私の顎は 落ちっぱなしv-10
ああーーー こんな部屋に 一日いただけで 元気モリモリに なります。
これからも 楽しませてくださいねv-354
【2008/10/23 23:06】URL | エプロン #-[ 編集]
すご~いです、
あたしのお部屋も凄いことになっていて・・・
片付けなくっちゃいけないのですが・・・・
スペースがありません~
【2008/10/24 09:16】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
すごいです~~♪♪
リラちゃん達だらけで、幸せのお部屋ですね(〃∇〃) てれっ☆
綺麗に並べられている事に感激です♪

家も、リラちゃん達の置き場所の確保に苦労してます~。
最近は、くま団子状態。それも可愛いのですが(*^.^*)エヘッ

また、お部屋を見せてくださいね☆
楽しみにしてます♪
【2008/10/24 09:46】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ちぃぼう♪さん こんにちは(^^)

こうやって写真を並べてみると変遷がわかって面白いですね♪
私の部屋は本棚でいっぱいいっぱいで、
カーテンレールの上にもいるものの、
棚を他に置く余裕が無くて。。
部屋いっぱいに増殖・・
のみならず、彼家にも大量増殖中です~(^^;
だからドアを開けるとまるで女の子の部屋なんですよ(笑)。

これからもリラちゃんはどんどん増えていきそうですよね~。
もっとちぃぼう♪さんみたいに綺麗に並べてあげたいな。
【2008/10/24 16:50】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
本当にいつ見ても癒されちゃいます~~。
並べても並べても、子どもや子供のお友達に荒らされ
うちのリラちゃんコリちゃんトリさんは無残なことに
よくなっているので、このきれいにディスプレイされているお部屋がうらやましいです。
そして、うちの数倍色んな子がいるので、画像見ているだけで楽しいです。
また、更新待ってま~す。
【2008/10/24 21:47】URL | だららん #-[ 編集]
エプロンさんへ♪
今は・・・・
入りきっていなぃコたちが散乱してぃて・・・
大変なことになっちゃってます (ノ∀`*)アハハ♪
また整理がついたら最新のリラルームを
アップしますd(´I`●)ネッ
【2008/10/27 21:39】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆんさんへ♪
ありがとぅござぃますぅ~♪
きっとゆんさんのおうちには・・・・
わが家にあるリラックマの数の何倍もの
リラックマたちがきっといるんだろぅなぁ♪
ホント私もスペースがなくてとっても今困ってます(-_-;)
【2008/10/27 21:40】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
くまミミさんへ♪
ありがとぅござぃます♪
写真を撮ったときは、キレイに並んでるのですが・・・(-_-;)
今のお部屋は・・・棚に入りきらないコたちが
ダイブ散乱していて・・・今は
ご紹介できるよぅな状態では・・・(;つД`)
集めるのはよぃのですが・・・
ホント保管場所に困っちゃいますよねぇ(*・ω・)(*-ω-)
またお部屋片付いたら紹介しますねぇ~(´∀`*)
【2008/10/27 21:43】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
*淡雪*さんへ♪
私の今のお部屋は・・・・
リラックマたちのためのお部屋・・・・と言ってもいぃくらぃ
自分の荷物よりもリラックマたちが優先になってるかも(笑)
彼氏さんのお部屋にも増殖してるんですねぇ♪
リラックマのための倉庫が欲しいくらぃです (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/10/27 21:46】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
だららんさんへ♪
ありがとぅござぃます~♪
そぅですよねぇ・・・・
お子さんがいると・・・
きっとキレイに並べておぃても荒らされちゃぃますよねぇ(-_-;)
きっと、これからも更に増えてくよぅな気がします(´∀`*)
また、時間のあるときにお部屋の整理をして
画像をアップしますd(´I`●)ネッ
【2008/10/27 21:49】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/30 15:35】 | #[ 編集]
リラちゃんいっぱい可愛すぎるぅ☆お店みたいo(^-^)o
【2008/10/31 11:35】URL | めぐ #-[ 編集]
いっぱいりらちゃんに囲まれて幸せですね
【2008/10/31 12:04】URL | みゆき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rilakkumacafe.blog26.fc2.com/tb.php/194-a4af1dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ブログランキング
 ブログランキングに                               参加しています(*-(ェ)-)
ポチッとよろしくです(*・з・)♪
プロフィール

ちぃぼう♪

Author:ちぃぼう♪


突如わが家に現れた
リラックマたちに心を奪われて
しまぃました(((*ノ∀ノ)♪
ここのトコロ、毎日更新することが
できていませんが・・・(-_-;)
気軽にコメントしていただけると
とても嬉しいですヾ(o´・∀・)ノ

mixi me!!
オススメです♪
直感!あそんでリラックマ
リラックマ占い
性別
リラックマ占いユーモア占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブログジャンキー
リラックマ部屋
ブロとも申請フォーム
